黒と赤

20180415 更新情報

久しぶりにシム関係の更新ではないので、更新情報を。

といっても、二人の落書きを何枚かなんですが;

こちらからどうぞ!

年明けからポーズ作成やら3Dをいじるやらいろいろしておりますが、根底は創作世界の再現なので、ゲームをしていると言うよりもそのツールをいかに自分たちにとって良い状態で表現できるかを模索してます。

3Dベースなので、ポーズは一度作るといろんなキャラで見れること、いろんな角度から確認できることが大きいです! 絵のアタリを取るのにも非常に便利なわけですが、今のところまだそこまで手の込んだを描いてません ;

最大は、ゲームで遊んでる時間は実は殆どなくて、ポーズ作成→確認起動→修正のためにおとす、を繰り返してます(苦笑)

自作ポーズのスクショまとめはこちらにポイポイなげてます(タンブラーです)

 

そろそろスクショからマンガみたいなものも作れそうだなと思っていますので、柴さんとフォトブック作ろうかと計画してます

 

Tagged on: