黒と赤

イラストとポーズ配布1【sims4】

以前にも少し配布しましたが、修正、改訂・追加しました。

セクシーバーテンダーポーズ&ストリップショーポーズ】です(詳細はリンク先で)
※外部、タンブラーになります

ツイッターのフォロワーさんが男性ポーズが苦手という話から始まって、なぜかセクシーからストリップにいきついたという…よくわからない展開でしたが、4人であれこれ作り楽しかったです。

配布分はもちろんそにあ作成分のみです。手持ち帽子も同梱しております。

そんなポーズのなかから柴さんがイラストを起こしてくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

↓のスクショは柴さんちのレハイム氏ですv


左下のポーズですね( ´艸`) イラストの方が随分爽やか好青年ですが!

さてお次はエロカワv

船長なんてすっかり忘れてコスプレ祭りばかりさせてますが、また似合うからやめられないw

このイラストは下記のスクショのポーズから描いて下さいました!(たくさんいすぎてわかりづらいですがw)


何が難しかったって、腰を突き出してセクシーにみせることが難しかった!これって目にするのは殆ど写真という状態で、それは実は一番綺麗に見える角度から、一番綺麗にみえるポーズなんですよね。だから違う角度から見れば、大してかっこ良くないというのは当たり前。でも破綻しててはいけないので、いつも以上にぐるぐる回しながら作りました。

とりあえず今の自分ができるベストラインです!

配布ポーズでこのようなショーちっくなポーズを取らせて写真が撮れますので、よろしければv
(ただし大半の方はこれだけ男性がいないかと思います; 二人とかソロでもキメポーズで撮影できますよ~)