黒と赤

Gift 塗り絵

線画

こちらの線画をいろんな方に塗っていただけました! 閉じてないし、無駄線何本もあるし、さぞや塗りづらかったのではと思いますが、本当にありがとうございます!

色指定はナシで、好きなように塗っていただきました。キャラのことも、関係性も不明のまま塗っていただいたのですが、色んなイメージで仕上がってきて楽しいです。

あとよく考えたら柴さんはサイト主だからギフトに当てはまらないのだけど(笑)、私(そにあ)からすれば「塗ってもらった!ひゃっほーい!」には変わらないので、こちらに置かせていただきます(笑)

以下、いただいた順番に。


【蒼騎(J)さん】より

塗り絵(蒼騎(J)さん

とてもファンタジーな感じで、ルベウスが金髪というだけでこれだけイメージが変わるのか!と。

デキウスがちょっと騎士団ぽくてカッコイイです( ´艸`)

そしてルベウスがエルフちっくで邪悪じゃない!(笑) 戦友的イメージで塗ってくださったそうで、これまた一部ぴったりでした^^


【えみさん】より

塗り絵(えみさん)

スマホで塗っておられるとかで、びっくり! よくぞあんな小さな画面でΣ(゚Д゚)

こちらは金髪に白い衣装のデキウスが、意図せず聖界時代の彼ちっくで驚きました。あと、塗り終わってから「あのデキウスさんでしたか!」とのお言葉をいただきました。

服着てるから別人ですって(笑)


【柴さん】より

塗り絵(柴さん)

柴さんから届いて最初に思ったのは「あ、デキウスが柴さんのデキウスの顔になってるw」でした(笑)

色塗りだけのことなのに、面白いですねー( ´∀`)

聖界時代のデキウスは真っ白よねーということでこのカラーリング。知らない人が見たら、ルベウスが魔族で敵対しているようにも見えますねw

 


【まなべさん】より

まなべさん塗り絵

何より驚いたのは、ふだんまなべさんが塗っておられる塗り方と違ったこと!凄い!

そして茶系で纏められたシックで大人っぽい二人であることv デキウスの面倒くさい刺繍までありがとうございます!

でもこうやって見るとデキウスはどの方も赤を入れておられて、そういうイメージがあるのね( ´艸`)とv