黒と赤

【20170408】いざなう

 

ある日、柴さんから「この服をきて、胸がバーンとしてる領主を描いてくだちゃい」と写真が投げられてきました。女性のビスチェみたいな服です。それを筋肉マッチョに着せろというww

私は筋肉を描くのが苦手です! だいたいしゅるんとした細身男子が得意というかそれしか描けない系なので;

必死にネットで写真をあさり、このポーズがイイ!と決めて描きだしたものの、煽りだわ遠近ついてるわで、爆発しそうでした(笑)服はとても頑張らせていただきました;;

柴さんがむき出しの足をデキウスん腿にかけてるルベウスを描いてくださったので、お互いが誘ってるような絵になりましたv