黒と赤

2017/03/31 更新情報と雑記

今回もイラストのアップです。なぜかここのところ、二人でせっせと絵を描いてます(笑)

何点か絵がたまってたので、来週にもまた更新いたします!

今回の更新はこちらからどうぞ

http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2017/03/30/rubeus­2/

 


さて実は先日、フォトブックなるものを見かけまして、1冊200円ほどでできるらしいから、記念に作ってみよう、となりました。

お互い、昔に同人誌を出した経験はありますが、フルカラーのイラスト集なんて超大手の特権だと思ってましたし、作れたところで在庫どうするの、と(笑)

しかしいい時代になったものです! 二人分だけのものが刷れるんです!
今回あれこれとフォトブックを作ってくれるところを探して、画質に定評のある(そのかわりお値段も5倍ぐらい)のところで試しにと作ってみました。表紙込A5 24P、ケース付1200円!

これです!!

写真より現物のほうが綺麗です! オフセットでピンクが出ないだと、色が沈むだのCMYK変換だと言ってたあれはなに!?
いやもう、めちゃくちゃテンション上がりました!(特に私はめくってもめくっても柴さんの絵が眺められるvv)
聖界時代の絵を中心に、文章も抜粋で載せたりして、作るのもとても楽しかったです。

パンフレット並の厚みのあるつやつやの紙に、イラストが並んでるんですよ(*´艸`*)

なので次作ろう!とやる気を出して絵をせっせと描いている次第です(笑)

Tagged on: ,