黒と赤

4/1 更新情報

・小説の続き(聖界編) http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2016/03/20/0320­2/

・イラスト一点 「労わる」 http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2016/04/01/1005/

 

・まなべさんより塗り絵をいただきましたヽ(´ー`)ノ
 http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2016/03/20/giftnurie/#i­3


 

塗り絵していただいているのに当人の絵はさっぱりしあがってないのは、いい加減飽きているからです(´;ω;`)
ツイッターでは経過をポイポイ投げているのですが、あまりにどうなってんだよ、と思われそうなのでこちらにもと中継をちらりと^^;


何が大変って、見ていただければお分かりかと思いますがこの画面の大きな面積を取っている翼です(苦笑)。線画のときはとてもじゃないけれど線で書き起こすのはむりぃと思って直塗りしているのですが、面倒くさいったら!! しかも翼はアストラル(触れられるけど見た目どおりの実体がないみたいな??)感じなので、重なり具合がこれまた難儀してます。
仕上がりますように……(­人­)

塗り絵経過

Tagged on: