黒と赤

4/10 更新情報

聖界編で一緒に眠る訓練をされているルベウス氏ですが(笑)、その関連で現在軸の話を一本アップしました。

http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2015/10/01/1001­2/

今回の挿絵は過去にアップしたものです。http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2015/08/17/817/

絵を受け取ってから話を書いたり、その逆だったりすることが多いのです。お互い良いインスピレーションですv

こちらの話にちらりと出てくるヴァンパイア種。
私は非常にヴァンパイアものが好きで、好きすぎて書けない病なんですが(笑)、ナハトメレクの彼らの社会については柴さんのご協力を得て少しずつ構築しています。そのうちご紹介できたらよいなと。

聖界編の眠る訓練話はともかく、魔界の療養中の話を一区切りつけないと出せない話と絵がたくさんあって、どれなら差しさわりがないかと整理中です^^; 

早く区切りつけちまえwというだけなのですが、気長にお付き合いいただけると幸いです。