黒と赤

3/12 更新情報

・久しぶりに聖界時代のお話を追加。一緒に眠るのが普通になるまでを3回に分けて書く予定です
http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2016/03/09/0309/

・こちらは魔界編の続き。次回で執筆中の最新に追いつきます^^;(微グロのR18)
http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2015/11/19/1119/

・イラスト UP 珍しい組み合わせw
 「仕事熱心なルベウス氏

 


Twitterで私の超いい加減な線画を塗ってくださる!という、また盆と正月が一度にやってきてさらにGWもくっついたような超嬉しいことが起こっておりまして、その塗っていただいた画像を公開していきたいと思います!(当人はまだ全然塗れてないw)

とりあえず準備ができればまたご案内しますが、とりあえずこの線画です!

聖界時代の二人を描いてみたくて描きおこしたのですが、特に衣装を決めているわけじゃないからとてもいい加減です……_(:3」∠)_

線画

 

Tagged on: ,