黒と赤

1/23 更新情報

気候の変動の激しさに体調がついていかず、どうも今週は二人ともイマイチでございました。なのでまとめなおしてアップの気力がなく……。

今日の更新は珍しく先週に書いたものです。

というのも、布団でぐだぐだしてたら柴さんから指令がきて、「うちの子にエロい顔をさせる」というお題を投げつけられました。

ご存知のとおり、私はエロが苦手です!いくつR18をアップしていようが苦手なものは苦手です!

(´゚д゚`)エーって返事すると、食事シーンでも良いんだよと言われ、それならばと書き出して投げ返したら、「想像と違った!!」と言われました(笑)

エロイ顔をさせるられるのがどちらのキャラなのか、どういう理由でその顔になるのか、の解釈の違いですね(笑)

そして投げ返されたのが添付のイラストです。

お楽しみいただければ幸いですheart(言うまでもなくR-18です…)

http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2016/01/16/0116/