黒と赤

1/11 更新情報と雑記

年明け早々に珍しく酷い目の風邪を引き、使い物になりませんでした^^;

今なお、イマイチです。

インフルではありませんでしたが、皆様もお気をつけ下さいませ。

今回の更新は、魔界の続きを三つ(実は一つはアップしていたのですが、報告忘れておりました;)

こちらからどうぞ>>> http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/makai/

三つ目のR18の作品の挿絵は、過去にアップしていたものですが、改めて。

そして追加で一枚。いたしているわけではありませんが、背後注意で^^;

こちらからどうぞ!>>> http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/illust/lufero-illust/

 


いま、柴さんと聖界の二人、グラティエルとカルハロスについて練り練りしているのですが。(キャラはこちら>>>http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2015/12/27/npc/)

最初、カルハロスが激鬼畜でした(笑)

あまりの鬼畜さに、私はグラティエル擁護というか、彼をもう少し攻め寄りにしてあげようとしていたら、柴さんからドヤ顔のグラティエルがきました(キャラ紹介の画像ですv)

おお、これなら戦える!と思ったわけですが、次に来たのが繊細そうなカルハロスでして。

そこから彼の転落物語が始まり、私が自分絵で描いてみたカルハロスがどうも柴さんの「遊ばせろ」スイッチを入れたらしく、転落の一途。

ズブ受け(酷いw)と鬼畜を24時間のうちに何度も往復しているような状態なのでまだ立ち位置が決まりません^^;

そのイタズラ描きを添えておきます。口元がエロいのは、柴さんから「こう小細工するのよ(・∀・)ニヤニヤ」ご指導があったからです(笑)

ご指導がこれ

カルハロス柴バージョン

 

そして結果(笑)

グラティエルとカルハロス

Tagged on: ,