黒と赤

10/14 更新情報と雑記

聖界編を4篇アップ。 http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/angel-timeline/
4つめは個人的にご贔屓なバールベリスが登場です。 錬金術の知識に長けた上級天使で、美少年の姿をしております。堕ちたあとは魔界の7将軍の一人で、性格は聖界にいる頃から小悪魔…(で片付けていいのかどうかw)です

イメージ画はこちらに http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2015/10/09/npc/  


    新しいキャラクターをメイキング中です。
もともとは短編にちらっと出てきたルベウスの後輩的存在の青年だったのですが、アテ馬というよりも単に二人に歯が立たないだけの哀れな青年になりつつ……。

名前はエスピネル。 聖界では神に捧げる歌を歌う役割でした。
で、ルベウスに惚れているという設定なのですが、ルベウスにしろデキウスにしろ自分達の創作世界においては攻めキャラヒエラルキー頂点にいるものですから、エスピネルくんは生まれながらにしてもう太刀打ちできないというか、柴さんが「可哀想ね!」って笑いながらどんどん不幸な付加価値をつけていくので、もう涙なしでは語れないキャラに(笑)←笑ってるし

現在煮詰めておりますので、もう少ししたらキャラシートでご紹介できるかと^^ とりあえず描いていただいたラフを添えておきますね!  

エスピネル1    

Tagged on: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です