黒と赤

9/12 更新情報

去る9月9日に、当サイト『黒と赤』をオープンしてからちょうど1年になりました。
管理人二人、3日ほど前から何か記念だから描こう!ってなったのですが、9日には間に合わず^^;

三日遅れましたけども、とりあえず1周年をお祝いしたいと思います(笑)

Seinのまなべさんからもサプライズでお祝いの画像をいただき、嬉しい限りです!

黒赤の二人だけでなく、海賊の話も増やしていきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

1周年いただきものはこちらから

イラストはこちらから

小説はこちらから(【R­18】)

 

 

rubeus2

Tagged on: ,