黒と赤

8/16 更新情報

お久しぶりです。

少し前から準備していた、黒と赤と同じ世界の違うキャラクターたちのお話をスタートします。

こちらはツイッターのタグ企画でキャラクターが誕生し、どうせなら海賊も吸血鬼も萌えを全部詰め込んでやれとなり、そういう世界の器がクリスタローシュでした(笑)

デキウスやルベウスたちと接点ができるかどうはわかりませんが、同じ世界なので同じ魔族たちが絡んできます。

また今回は、ツイッターでご縁のある方々がキャラメイクに参加していただき、それぞれ魅力的で厚みのある過去をもったキャラクターに囲まれてスタートすることができました。
この場を借りて、厚くお礼申し上げます。
 

黒と赤のアップもまだ全部終わらないうちに何をしているか、と言われそうですが(´;ω;`)、自分たちが楽しいことがまず趣味創作の原動力ですので、お許しください。

今後、ゆるゆると更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

(画像クリックで、特集ページに飛びます)

title

Tagged on: