黒と赤

12/30 更新情報

聖界編小説 3篇アップ

http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/angel-timeline/

 

NPCの紹介とイラストアップ

聖族編を書きながら、今まであまり出番のない聖族の上の方々を。

キリスト教のミカエル的位置にあるグラティエル氏がとても攻めっぽいお顔でお気に入りですが、なぜか二人で性格の堀差げをやってると、どんどん明るく誠実なゲスになって困っていると言う(笑)

その親友が現在魔界の七大将軍の一人のカルハロスです。キャラ設定が煮詰まればこの二人の話も書いて見たいなと思っています

 

9月からスタートのこちらのサイトですが、書き始めたのが7月。

自分たちにしては随分なペースで生産しました(笑)

次年度もさらに掘り下げや周辺の人間関係を広げながら愉しみたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします!

Tagged on: