黒と赤

12/21 更新情報と雑記

聖界時代編を4篇アップしました。超短いお話を含んでいるのと、前後ちょっと関係するものだったので一気に。

また、今回から実験的にページ末尾に前と次にいくリンクをつけました。ブログの特性上、もともと進むと戻るがついているのですが、なにぶん時系列順に書いてないのでそれに従うと滅茶苦茶になりますので、手作業で……。

一覧はあるものの、読み進めるといちいちそこへ戻るのが面倒かな?と思ったので実験的につけました。

小説はこちらから http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/angel-timeline/

R-18のイラストはこちらから(今回は小説のワンシーンではありません。残念ながらw)背後注意で。

http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2015/12/21/0816r18/

 


拍手ありがとうございます。見に来てくださってる方がいらっしゃるのね!と励みになりますv

本日、10月に書いた小説を時系列順にスプレッドシートに並べておりました。聖界時代編は今回アップしたものを除くとあと4つと、140文字程度で遊んでいたものがいくつかです。ちなみにこれが7-9月でした。二人が関係の節目を迎えて、がっくりと生産が減ってます。なんてわかりやすい!!(笑)

 

9月後半から10月にかけて増えたのが地上編と堕天直後のお話です。そして11月からは一つが長くなって量は減少に。

今もその状態なので、だんだん作品の質はマシになっていくかと^^;

 

お互いのキャラがそもそも攻めのヒエラルキー頂点みたいな存在だったので、リバるにあたってお互いが相手キャラの受ける頻度を気遣って交互に書いたり描いたりするのですが(笑)、作品にしているタイミングだと交互なのですが、時系列に並べるとどちらかに激しく偏り続けていることが多々ありまして、今日も整理してアップした話は連続でルベウス氏が受けておりました……_(:3」∠)_

毎日、柴さんとのやりとりでナカノヒトもお互いキャラ同様じりじりと挿入権を狙っておりますので(笑)、また逆転することがあるかとww

 

また、現在世界観的に設定はあるものの中身がまったくなかった聖族の大天使たちをぼつぼつメイキング中です。

大天使長のグラティエルと七大天使の一人ルシエルのイラストはいただいているので、近日またアップの予定です!