黒と赤

10/4 更新情報

イラスト一点、追加 http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2015/10/04/1004/

聖界編、小説3篇追加(20-21-2)  http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/angel-timeline/

 

今日は10月4日、天使の日らしいですね。

当サイトの二人ももとは天使(聖族)なわけですが、まったくもって天使らしい絵がございませんっ!!

デキウスは銀髪に白い大きな翼と「天使らしい」のですが、ルベウスにいたっては黒髪だわ耳がとがってるわ、翼は紅いわ、なので描けば描くほど遠ざかるという(笑)。キリスト教的な天使ではありませんね。ああでもルネサンス期の絵画では、比較的色のついた翼の天使も見たことがあるような…。

まあそれ以前に、イチャイチャしすぎじゃね?っていう二人ですけども^^;

今回もよろしくお付き合いくださいませ!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です