黒と赤

【20170318】 聖界時代の想い出 詰め合わせ

前回、柴さんが聖界時代の二人を描かれたのをみて、我も我もと描いたやつw

背景を描くのが面倒で、枠をつけたら意外とまとまった怪我の功名です(笑)
柴さんが塗り絵してくださったので、それも一緒に。塗り絵の面白いところは、色でがらりと雰囲気がかわるところですね!

 


そして、かつてのお題をきめて、2時間で絵や文章をかいて遊んでたやつを復活させて遊んだものです。

お題は「乱す」「都忘れ」「過去の記憶」

全員時間は大幅オーバーしました!(いうまでもなく、私が一番。・゚・(ノ∀`)・゚・。)

小説を読まれた方はわかるかと思いますが、当方の世界観では春の女神と豊穣の女神は奔放で愛らしく、まあその…生殖に結びつくので淫蕩でもあります(笑)

花冠をデキウスに被せて、春の女神遊びをする二人です(笑)