黒と赤

にゃんにゃんにゃん、の日だったのでw

ねこみみをつけるには怖い二人なので、猫を間にはさんでみましたw

まあねこみみなら「ねこみみ」というキャラもいるわけですが(笑)、ここは大人組に頑張ってもらいましたw

私が適当にぽーいっって投げて、「視線の先の人描いてw」って渡したら、ちゃんと日付の変わる前に投げ返してくださいましたよー!

実は今日初めてハングアウトで、柴さんといつもツィッターで遊んでくださるまなべさんとお絵かき画面をお互い見ながら遊んだのですが、いやー、勉強になりますね!

ああ、こうやればいいんだー!!みたいな発見がたくさんありました。

自分のを見られるのは恥ずかしい限りですが(笑)

あとサボって他の人を見ているとすぐバレますがw(進んでないからねw) また機会があったらやってみたいです。楽しかったヽ(´ー`)ノ

 

にゃんにゃんにゃんの日