黒と赤

11/28 更新情報と雑記

前回に続き、『ルーフェロの夜』関係の小説を三つと、盛装のデキウスのイラストをアップしました。

イラストはこちらから http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2015/11/28/1104/
 

小説はこちらから http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/crys-world-new/


投稿数が100件(イラスト画像のみも含みますが)を越えていてびっくりです!

どれぐらいの方が見に来てくださっているのか、リピーターで楽しみにしてくださってる方がいらっしゃるのか今ひとつ把握しきれてないのですが、たまに拍手などいただけていると、柴さんと大喜びしています。ありがとうございます!

小説の方は聖界関係はほぼ既存はアップした感じで(10篇程度と本当に短いのがいくつか)、だんだん長いのが多くなってきます(もともと私がダラダラした長いのを書く人なので;)

私もそろそろ腰落ち着けてちゃんと書け、な感じになってきたので、今後はもう少しマシな文章も上げられるかと(30分程度で書いて読み直しもせずに投げつける日々でしたから(笑)

聖界時代の醍醐味はいつ一線越えるかでしたが、二人の時間軸的には過去話ですので、今後は「またこいつらイチャイチャしてやがる、爆発しろ!」的ネタが増えると思いますが、今後ともよろしくお願いします!

 

本日の添え落書きは、二人でリーマンネタやったら面白いんじゃね?!っていう盛り上がりから描いたものです(笑)日々腐れている中の人たちです…

 

ホテル・ルクスリア

 

Tagged on: ,