黒と赤

11/5 更新情報と雑記

聖界編 R-18含む2編と、イラスト(小説にも入ってマスw)をアップしました。

小説はこちらから http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/angel-timeline/

イラストはこちら http://crystarosh.velvet.jp/granatum/wp/2015/11/05/0913-2/

聖界で一線越えてからの柴さんの絵の滾りっぷりがすごいです(*ノノ)
これからエロっぽい絵が増えますので、お楽しみください(笑)


ここのところサーバーの調子が悪く、ひっじょーに重いときがあります。原因不明; 放置しておいたら出るんですけどね。

さらにはブログスクリプトの自動更新で表示されなくなるわ(それはスクリプトのバグで、その日のうちに修正版がきましたが)、そのおかげで改行が無茶苦茶になるわ、こればっかりは人の手で直さねばだわ、で踏んだり蹴ったりでございました。

文章はほぼ修正したと思ってますが、更新履歴は10月の雑記を少し書くあたりまでしかさかのぼってません。


あと、メイキングしていたキャラがほぼ出せる程度に固まりました!三兄弟の上二人はイラスト頂き済みですので、3人そろったらお披露目しますね!

 

Tagged on: ,