黒と赤

その16 ポーズあれこれ

うっかりと、あっというまに1ヶ月以上経ってました…。その間に作っていたポーズなどをまとめてアップします。ビリヤードのポーズは少ないシム友達に押しつけたら、キャラで撮って下さったので、すっごい嬉しかったので載せちゃいます( ´∀`)(掲載許可いただいてます)

なんというか、自キャラを描いて貰えたと同じぐらい嬉しかったんですよ!

ああ、人様んちだとこういう風になるんだね!みたいなv

こちらは柴さんちのデキウスとルベウス

ここからは柴さんちのリュートのポーズで撮影してくださったもの

 

バスタブのポーズも作りました。これ最初、blender上で作ったバスタブと撮影で使ってるのが違うと気づかなくて、なんで埋まるんだー!って頭抱えてました…
これはシリーズでもう少し作りたいけれど、ちょっとほかに興味が行ってて放置になってます

↓は柴さんちのヴェレッドとレハイム

三つ目は自分史上最大に詰め込んだ記念撮影風ポーズ。これはずっと作りたかったので念願叶いましたv

 

こちらは、撮影のために作成したお部屋。イメージは海賊部屋なんですが、作れる場所がルベウスんちしかなかったのでその地下に。大きな家にはだいたい生活とは無関係な撮影部屋がある(笑)

で、どうしてこんなに間が開いたかという理由は大勢のポーズを作っていたためが大きいのですが、次にポーズで持たせるアイテムを自作とかいう、また逸れなくてもいい道に逸れてしまったので、あれやこれやとやってるせいです;

とりあえずこんなのを作ってる途中です(;´Д`)

うちのブログを楽しみにしてる!という方は殆どないとは思いますが、次回は一ヶ月開く前に浮上したいと思います;